お知らせ

受験票(10月25日開催)発送のご案内

2020年9月30日 水曜日

自主保全士検定試験の受験票を発送いたしました(9月29日)。

下記の点についてご確認くださいますようお願い申し上げます。

【受験票の送付先について】
●個人申込の方
受験申込の際にご登録された住所にお送りします。

●団体申込の方
団体申込責任者宛てにお送りしますので、ご担当の方は、お手元に受験票が届きましたら、各受験者にご配布ください。

※なお、受験票が10月6日(火)までに到着しない、または紛失された場合は10月7日(水)~10月16日(金)までに下記受験サポートセンターまでお問い合わせください。

【注意事項】
〇受験票が届き次第、受験案内の13ページ(受験票について)の内容を必ずご確認いただきますようお願いいたします。
<受験案内pdfはこちら>


〇受験票の会場地図欄には、QRコードを印字しております。
QRコードを読み取ると【規定会場の試験会場一覧】にアクセスしますので、受験票の試験会場をもとに該当会場の情報をご確認ください。
<規定会場の試験会場一覧はこちら>
 
〇【新型コロナウィルス感染症 拡大防止対策】セルフチェックシートが受験票(提出用)裏面にあります。
以下のチェック項目(a.~h.)の全項目に該当しないことを確認したうえで、シート内のチェックボックスにレ点を入れてください。
※一つでもチェック項目に該当する場合は、受験できません。

<チェック項目>
試験日当日を含む試験日前2週間における以下の事項の報告
 a. 平熱を超える発熱
 b. 咳、のどの痛みなどの風邪の症状
 c. だるさ(倦怠感)、息苦しさ
 d. 嗅覚や味覚の異常
 e. 身体が重く感じる、疲れやすい等
 f. 新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触
 g. 同居家族や身近な知人の感染が疑われる方がいる
 h. 過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該国等の在住者との濃厚接触


※a.~e.においては、試験会場内で同様の症状がみられた場合、その時点で退場していただきます
※セルフチェックシートは試験会場で回収いたしますので、お忘れなくお持ちくださいますようお願いいたします

ご不明な点等がありましたら、下記お問合せ先までご連絡ください。

<問合せ先>
自主保全士検定試験 受験サポートセンター
TEL:03-5209-0553(平日10:00~17:00)
MAIL:jishu@cbt-s.com